み か と や す

 

一番星がのぼったら、夜の訪れに喜び、コントラバス踊る.

花を見つけたら、花が咲くまでじっとうたいながら見守る.

この星の当たり前をこんなに日々楽しみながら音を奏でられたら、と私はずっと恋い焦がれています.

ピアノの前にみかちゃんが座り微笑む、それを受け止めたやすくんがコントラバスで今宵の言葉の道を作る.

私達は、胸踊らせて、息を飲んで、ときにあふれる涙をこらえて楽しみましょう.

 


  
   岡田康孝 コントラバス
 
 
1985年4月15日愛媛生まれの京都育ち
 
 
 
すきなもの
 
コントラバス、エレキベース、JAZZ、
音楽、空、写真、珈琲、
オムライス、いちごオレ、プラネタリウム、チョコレート、
春の休みの日、桜、チャリンコの二人乗り、
こたつ、漫画、柄シャツ、ビールの一口目、お笑い、
サッカー、蘭の花、家族、友達
  
  

     
  
   ミズノミカ ピアノとうた
 
 
1985年3月23日ロンドン生まれの名古屋育ち
 
 
 
すきなもの
 
ひとりあそび、お絵描き、写真、カラフル、
針と糸で縫う、お野菜、くだもの、ミルクティ、
THE BODY SHOP の dewberry の香り、
かぞく、ともだち、こいびと、髪に寝癖のついたひと、
ことば、マニキュア、はだし、泳ぐ、髪を切る
 
 

  
   
  

inserted by FC2 system