↑クリックすると10年間のみかとやすを、ふわっとまとめたアルバムがご覧頂けます(時系列はランダムです)

 
 
みかとやすを愛してくれた皆さまへ
10年間ありがとう
みかとやす解散します
 
 
今後のライブ予定
音源のリリース予定はありません
 
                              2014年3月 みかとやす
 

 
 
突然のお知らせで
驚かせてしまったひとに
あんしんをあげたい
悲しませてしまったひとの
掌に触れたい
泣かせてしまったひとを
にっこり笑わせたい
ほんとうはね
 
続けていくほうがずっとカッコいいことも知っています
おじいさんおばあさんになるまで続いていくような気がしていました
続けること自体が魅力のようなバンドでした
だけど、ごめんね
 
大切なものを大切にしたいだけ
大好きなことを丁寧に愛を持って
はるなつあきふゆ
やさしい歌をやさしく歌いたい
 
みかとやすの音楽は
きっとこれからも生きていて
誰かのそばに在って
何かのきっかけになって
あなたを愛しています
ありがとう
 
みかとやすふたりで残してきた作品の
通信販売は今まで通り続けることにしました
これからも今からでも出会ってほしい音楽です
 
岡田康孝はこれからも
コントラバスを心から愛して
常に彼の最高の音を鳴らし続けるのだと思います
 
ミズノミカはこれからも
歌をかくことで歌をうたうことで息ができます
誰のためにも書けなくて何のためにも伝えられなくて
いつも迷子で瞬きと言葉が道しるべ
 
どこへも行けなくて
あたし
どこへも行ける
 
興味と想像力を抱きしめて生きています
ことばをうたい色を塗り針と糸で縫う
それは、なあんにも変わりません
 
あたしの真ん中にもしもまあるい穴があいたとして
明日そこには柔らかな風が吹きます
穴をくぐった蕾が花を咲かせるかもしれません
大丈夫、たいせつなことは知ってるから
 
お世話になった皆さま
出会って繋がった全国の愛しいみんな
そして宇宙一の相方やすくん
10年間というたからものをありがとう
 
またね
 
                              みかとやす ミズノミカ
 

 
 
みかとやすを解散します。
みんな、みかとやすを愛してくれて本当にありがとう。
 
今日までほんとうにありがとうございました。
そして、ライブもなく解散することになり、すみません。
この10年間みかとやすで、すごくたくさんの方と出会いました。
そして、その出会いは僕にとってとても大切で、かけがえのないものです。
 
音源達「金平糖」「握手」「惑星とスープ」「09」「これを、愛と言う」も全部全力で作りました。
フライヤーもイベントもワンマンも全部全部全力でやってきたつもりです。
いつも愛のある仲間達に囲まれて、本当に最高のものを作れてきました。
いま思い出しても泣きそうになるくらい最高なものばかりです。
10年間どこを思い出しても感謝しかありません。
 
出会ってくれたみんな、愛してくれたみんな、本当に本当にありがとう。
 
                              みかとやす 岡田康孝
 

      
inserted by FC2 system inserted by FC2 system